コンニチハー((((o´ω`o)ノ


だいぶ久しぶりに書きます!(笑)





転校して、学校生活が始まり早2週間。




私は、郷土芸能部に入部しました!!





私が行く羽茂高校の郷土芸能部は、今年の全国大会で最優秀賞に輝きました。



私は関われていない部分ではありますが、とても凄い事だと感じています。





今週月曜日、初めての部活でしたが、
とにかく綺麗に踊っている先輩や、美しい声で歌う先輩・同級生に何度も感動させられました。



私も、頑張って、来年の全国大会に行きたい!!!!!!!!!!!!!!



そんな気持ちです(*`∀´*)







11日にさっそく舞台です(私は裏にいるだけだけど…)!!!!!!!!!!!!!!




さぁ頑張ろうっと。