今日のクリローと おうちカフェ | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います




💚     💚     💚


こんにちわ


今日も クリスマスローズ


DDピンクピコ超多弁





この子も超多弁⁉️





SSソレイユの蕾が
ちょっと開きました




SDバイカラー





☕️ 抹茶色のネクタリーが 

チャームポイントです💕


🌸  🌸  🌸


おうちカフェ

🍫チョコケーキと🍓フルーツカクテル

作ってみました




チョコケーキは

ホールで焼いたんだけど😅



失敗したので

🤎にくり抜いて


ミニケーキを作ってみました 💕




👨旦那ちゃんは 甘党なので



大喜びでした 💕




💗訪問

ありがとうございました💕