寄せ植えを作りました 昼ご飯 | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 
 
 
 
💚      💚      💚
 
 
 
 
 
晴れいいお天気で 
 
ちょっと動くと
暑いくらいでした😅
 
 
 
こぼれ種の宿根ロベリア 
夏子
 
 
 
クレマチスの足元に
 
ひょっこりはん てへぺろ
 
 
 
 
 
 
親株はコガネムシに
根っ子を食害されて
枯れてしまったのに


😵ビックリ!!
 
 
 
 
 
 
 
💛ジュード 
オブ 
スキュア
 
 
 
 
 
 
ガーデニングシクラメン
 
🍎 チェッカーベリーの寄せ植え てへぺろ
 
 
 
やっと出来ました😅
 
 
 
 
 
 
 
見元ビオラファランドール
 
 
 
 
 
ヴェルヴェール
 
 
 
 
 
 
 
双方とも色幅が有り
💜発色の良いものを
選んだつもり😅




昼ご飯🥢
 
🟤肉そぼろ🍙おにぎり
 
🥚卵焼き🟢シャインマスカット
 
🍅トマト☕️お茶
 
 
 
 
 
 
🤔自分ながら大きなおにぎりだな〜😅
 
完食出来るかな
 
 
 
 
ピンクハート 訪問 
ありがとう
ございました ラブラブ