オカメアジサイ お家でランチ ♫ | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

風が強くて パラソルや バードバスが 倒れて

 

 

 

四苦八苦 えーん

 

 

 

 

 

オカメアジサイ 咲いて 四日目 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

まだ 色が浅いわ グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

さて 父の日に 次男が送ってきた 鰻の蒲焼 ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角だからと 和食器を 引っ張り出しました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

日本の器は 美しいです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 残りだけど 盛ってみました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり いいな~ 和の器 グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が咲くのを 心待ちにしてたけど 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタに食害されて 穴だらけ 笑い泣き

 

 

 

 

ピンクハート 訪問 有難うございました ラブラブ