バラ ゆきこ (^^♪ | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

こんにちわ 

 

 

 

 

曇っているので ビオラやパンジーを抜いて

 

 

 

夏の苗に 更新しました グリーンハート  

 

 

 

まだまだ 植え替え残ってるし アセアセ これから 大変になるわ

 

 

 

 

 

 

 

一寸前から ゆきこが 咲き始めました ピンクハート

 

 

 

 

ミニ版のピエールドゥロンサールみたいです 照れ

 

 

 

 

数年前 ブロ友さんから頂きました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ 可愛いでしょう うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスタチュームとナイスコラボです てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付いていた 最後の蕾が 開花しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャネット

 

 

 

 

 

 

 

 

桃みたいなグラデーションですよね てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今期始めて この色が出たので 嬉しいわ  照れ

 

 

 

 

ラブラブ  訪問 有難うございました  ピンクハート