夜9:00
準備万端で聴いた
羽生くんの「メンシプらじお」



ダイレクトに繋がる感じ。

優しい喋り方。


羽生くんのちょっと内側を
見せてもらってる感じがする。



そして!!

1:01:30
「誕生日の方、誕生日近い方
おめでとうございます」

泣いたよ😭


私はメッセージ入れてません。
自分からは、言えません〜💦


誰かが入れてたのかな?
文字の流れが早すぎて読めなかったけど
便乗させていただきました。



でも、前回のテストの時も言ってくれてたよね。
羽生くんの優しさね。

でもね。
本当に自分の誕生日に
そう言ってもらえたのが嬉しくて。



何度もリピ🔁





そんなこんなで
何度も繰り返し聴きながら
お絵描き。





ここまで進みました。








おやすみなさい(:3[____]


ここからの微調整が楽しみです🎶(*´艸`)