太陽光で撮ると赤みがきれいに出ます。


わかんないくらいの変化ですが
少しづつ描き進めてます。

薄く薄く描き足していくと
深みが出てきて楽しいです。

ゆっくりゆっくり羽生くんに近づいていくのも
また良きかな。













ネタバレ注意です。


マガジンのお写真から描いてるので
見たくない人はここでstopしてください!


































今回は、早めに描くことに挑戦しました。



まずは、全体に色入れ







色を乗せてから
水を落として
水の流れを作ってみました。

これが苦手なんです。


ブロッコリーにならない。



勇気もないし
テクニックもない。





パーカーの形を描きました。




上と同じ段階ですが
写真の撮り方でこんなに変わってしまいます。




完成!
これは陽の光の反射で撮りました📸




夜の蛍光灯の下で撮影




蛍光灯調整して撮影。

これが1番いいかな?

こういうのも面白いかもしれません。




部屋の片隅にこうやって置いてます。
私のあま〜い羽生くんコーナー❤