矢口さんのお写真新しいのが投下されてました!








これですよ。

横たわった羽生くんを高い位置から撮影。


光がカメラ側の反対から当たってる。




右足の指がどんなふうになってる?

親指が見えない?!

ん?!




そしてもうひとつ素敵な表情のお写真が

upされてました。


手の形もかなり拘ってますね︎‪💕




以前の報知新聞に

お写真が載った時は

この角度でした。


右手がないから

違うお写真なのかな?

















寝転んでるから

頬の肉が上に流れて

表情がちょっと変わる。



目の形も変わってくる。










色をかなり重ねました。

ちょっと進みました。


こうなると

お顔の色が物足りなくなってくる。


周りが濃くなると

顔がより白く見えてきます。



お顔にも色を入れたくなる。






今思ったけど....


このトリミング

この角度って.....





距離近くない?


あかん角度ですわ(*/ω\*)キャー!!





私は、このくらいの距離感が良いです。


いやこれも、矢口さんの元お写真より

かなり寄ってるよね😂