ちっちゃな、ちっちゃな、こだわり




背景うっすらと入れてみました




分離色シリーズのこと考えてて。

今日発売なので
皆さん浮き足立ってる。

水彩画界では
ちょっとしたお祭りになってます。

いろんな色欲しいよね。

下色に青は入れてましたが
その上から分離色1色だけだと
やはり物足りなく見えてきました。


色を重ねてみました。

あと、口の横の陰影が強く入りすぎてたのも
気になって、直しました。





自分的には、落ち着いたような...

自己満足です︎💕


いろんな色が重なって
反射して混ざりあって存在する3次元を
2次元に落としこむ。


難しいです。



羽生くんにはどうしても
赤を使いたくなるんです。

温かい血の色。
綺麗な血が通う。
心のエレルギーの赤。