写真フォルダを覗いていたら
懐かしい写真が出てきました。



その中でも、目を引いたのがこれ。





お絵描き初めの頃は
鉛筆で模写してました✏︎

確かこれくらいの大きさですって伝えるために
撮った写真。





ん?って
眉をあげて見てるとこなんだよね。



普段は一重なのに
二重になる。

そして上まぶたに見える筋。

ここがときめく。



左目の上にだけあるんだよね。




じーっと見つめられちゃう︎💕



やっぱりお目目いいわぁ。





これも以前作った1枚。






羽生くんは目だけ切り取っても
羽生くんだよね。




プロ転向後の
目を集めてみた👁







目ヂカラ半端ない!