あああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭


憧れの分離色だったのに。



めっちゃ難しい!



YouTube見てても
ほんとに上手く使いこなせてる人って
あまりいないよね。

探し出せてないだけ?


でもさ、羽生くんの絵を描く人で
何人か、めっちゃ素敵に描いてる人いるよね!



こんなところでラブコールしちゃうのも
なんだけどさ💦

投稿されてるのを見る度
毎回、惚れるのよ。

いつもガン見してたら
ちょっとは脳内に染み付いて
わたしも描けるかもとか
おもっちゃうでしょ?


そして撃沈。



凹む私の横で夫...

「もっと
白の余白が作れるようになるといいよね」

なんてわかったようなことを軽く言う。



そんなんわかってるのよ!

でも薄いままだと
羽生くんにならないのよのよのよのよのよ...(エコー)





こんなふうに分離します。
全て一本の絵の具だけで描いてます。












全体図は更に微妙なので
またまた魔法の角度🤣







きょう登山してきたんだけど
私が休憩してる岩場の上から
小学生が横幅30cmくらいの岩を転がしてきた😱

ゴトゴトゴトゴト....
って音がしてびっくりしたよ。

私のところまでは転がって来なかったけど。


いや、転がってきてたら大事故だよね。



一緒にいたご両親が叱ってたから
私は何も言わなかったけど。


ほんとやめて欲しい。



かなりの傾斜のところで
私のいた場所の下方にも、10人は人が歩いてた。

ここを石が転がってたら
大事故だった。



大きな石をひっくり返してみるのが
好きな子っているよね。

でも、場所を考えられるようにならなくちゃ。


登山の前に、話しておかなくてはならないルール。


帰宅してからも、
この出来事は考えるだけでゾッとした。