とうとう念願の円盤化!

その直前にCS放送で流してからの円盤化ってすごいよね。

それでもAmazonの売上上位に並んでた!
さすがです👏😊💕




感謝の小躍りをしてしまいました。






「祭」が踊ってるでしょ🤣

ちょっと荒く書いていましましたが
今の私の気持ちを
とてもよく表している筆運びとなりました。





そして、難しいのはわかってるのに
どうしても描きたい欲求が
抑えられなかったメガロ様。


スクショ参照。


この片目が微妙に隠れてる
この瞬間がたまらないのです。








早く描きたくて
水貼りもせず
マスキングテープで固定。


もっと、筆跡残して描こうとしてたのに
やっぱりこんなになってしまう。

ほんとに自信がなくて
水筆で伸ばしちゃうんです💦


水彩画の先生が言ってた。

「水彩画は我慢」

わかってるんだけど難しいです。

https://twitter.com/didi_daisukedoi/status/1781797219638886889?t=sP5QMIGiy5ZaPXtzaPCe1Q&s=19