RE_PRAY 宮城公演の一週間前ですが
週末、仙台に行ってきました。


今回は、観光はほぼできず
違う用事で手一杯でした。



いや....人生っていろいろありますね。
思うようにならない。



打ちのめされているところに
さらにチケット落選の連絡。


ほんとに思うようにはなりません。




いいのいいの。



ま、いっか!


その精神で乗り越えます。






ホテルは良いところを取れました。

土曜日だったのに朝食付きでお部屋も広かった!



10階の部屋からの眺めも凄かった!










すごいでしょ?








朝起きても
そこに観音様はいらっしゃいました。





窓から見える、こっちの方向に
羽生くんの高校、東北高校がある...はず。

桜を見に行きたかったけど
今回は忙しくて、景色だけで我慢我慢。







お天気よくて高いところから仙台を眺められて
満足です。



こんなホテルです。





下からのお姿。



3月26日の大雪がまだ残ってました。





ご利益を求めて
鹽竈神社に行きました。




パワースポット。

入口から、なにか違う雰囲気でした。




31日はお天気よくて
八重桜が咲き始めてました。




主人の推しは、吉田松陰。


仙台には関連の場所はないだろうと思っていたら
鹽竈神社を訪れたことがあったそうです。

石碑があるのでそれを見たいと言うので
探しました。





こんな感じのがあるはず...



でも、車でその道を通ったのに見つけられない。

絶対この通りのどこかにあるはず。



.....でも無い。



後ろに写っている宮町薬局が手掛かり。
ググッて見つけました。




え?!
ちっちゃい...

勝手なイメージで
石碑とか言うから
高さ1.5メートルくらいはあると思ってた。


これじゃ見つけられないですよね🤣





この石碑探しが
今回の旅行の楽しかった思い出です。




あ、アイリンの前は車で通りました❤
その日が最終日だったんですよね。
4月からお休みになってしまうから。



あと、主人たちと別行動してた時
「羽生(呼びつけ💦)がいたよ」

ってLINEから連絡。

これでした。





写真撮ってくれたのは、
主人と次男の優しさですね。


せっかく仙台にいるのに
どこも行けなかった私への慰め?


普段は絶対写真撮ったりしてくれないのにね。





お天気に恵まれた旅行になりました。