依存性....

怖いですね。




わかってるのにやめられない。




私も依存性。
スキマ時間あったら、
つい絵の具を触りたい欲求がムクムク⤴

やらなきゃならないことは
たくさんあるのに
欲求がとめられない。

とめられたとしても
一日の最後
寝る前にちょっとだけと描いてしまう。



そんな話を友人にしたら

「あなたのは依存症じゃなくて
オタクなだけでしょ」


と言われてしまいました。




そうなのかな?






そして、また
一日の最後にちょっとだけ描く。


完成!



やーーん︎‪💕見つめられちゃう!





Instagramの機能で
加工してみました。






先週から急に不整脈がまた酷くなってしまって
ホルターつけました。

この1年、やっと落ち着いてきてたのに...



今日結果を聞きに行きました。




あんなにきつくてやばいと心配してたのに
不整脈の回数としては
自覚してた時だけだったようで

無自覚の不整脈はほぼなく...



先生からも
「全然問題なし」と太鼓判を押されました。



先週はいろんな心労が重なって
そのストレスだったみたい。

でも、ストレスにはヨワヨワなことは
明らかです。
弱いなぁ。




そしてお薬減らすことになりました。


嬉しいです!