RE_PRAY 佐賀公演1日目放送
スクショより描いてます。



ファーストウォッシュ





不思議な滲み。


紙への定着が早くて
ホルベインのように
リフティングがほぼできない。


ホルベインに逃げたくなるけど
もう少し頑張ってみます。









ここからは自分のこと。



今日は勇気をだして
会いたい人に会ってきました。



こうやって少しづつ行動範囲広げて
毎日を楽しく過ごせるといいなぁ。



おうち大好き過ぎの出不精で、
人付き合い苦手な私


会おう!って向こうから言ってくれるのを
待っていたら
きっと永遠に会うことはない。


会ってみたいなぁと思ったら
自分の方から連絡してみる。



簡単なことなんだけど



でも難しい。



向こうにとって迷惑になったらとか
悩んでしまう。


今は、自分の会いたいという気持ちの方を
優先してみる。


そうやって今月は
二人に会うことが出来ました。





寝る前に素敵なものを見つけた!