仙台に行く用事がありました。


なら、泊まるホテルは....

一度は泊まってみたい
「ロイヤルパークホテル仙台」✨


ここです!






ここはANAのCMにも使われた場所。




 



でも、お高いイメージ。



庶民の私には無理と思ってたのですが!



いろいろ調べて
手を尽くして
ビジネスホテル並のお値段で
泊まれました✨


しかも、ガーデン側
ラグジュアリーダブル


写真には撮らなかったけど
ソファもふかふか。


部屋の窓からの景色。
3階だったので、ガーデンを見下ろすことは出来ませんでしたが、それでも窓が大きくて開放感半端ない。




ガーデンのお散歩も特別な気分。




噴水もあります。





いつも旅行は出かけることがメインで
ホテルは寝るための場所でした。

こんなに部屋でのんびり快適に過ごせるのは
初めて。


そして.....


この場所見つけました!




私の泊まった日は平日で
結婚式もなく、
宿泊客も少なめで
ホテル内をのんびり散策できたから
見つけられたけど、
探すのは難易度高いかも。





このホテルは、羽生くんの撮影で
何度も使われてますよね。
あんまり詳しくないけど始めに書いた2つ以外にも。
(記憶曖昧)

まだ、予約枠空いてるようです。
オススメです!





そして、絶対仙台に着いたらすること。


大きく深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
仙台に住んでる人が羨ましいです。