おかしい。

柔らかく描くつもりだったのに。

黒を強く入れすぎました。

引き締まっちゃった。









几帳面な性格は、直せないです。

絵に表れてるなぁ。
ガチガチw

ズボンの色、濃く入れすぎて
慌てて水を流し込んで薄めてみたり。

ベタベタの水を乗せると
その輪郭がくっきり現れてしまいます。
そのせいでズボンの周りがくっきりラインになってしまいました。

暈すのはどこいった?
あれれ?全然予定と違う……

でもね、
お腹側が影になっていて
腰辺りに光を入れてみました。

シワも工夫しました。



おかしいところ見つけた!
ウエストライン。
ちょうどヒラヒラが入り込んで
ラインが真っ直ぐにはならないんだけど
なんか違和感。
きちんとヒラヒラ描き込んでいかなくちゃ。

さっき眺めてて気づいたけど
明日の課題にします。




最近、フォロワーさんが増えててドキドキします。
北京落ちの人からのフォローなのかな?

羽生くんの情報も、感想も殆どない
ガチで羽生くんを美しく描くためには
どうしたらいいんだろうってのを
考えて記録していくだけのブログです。


どうぞよろしくお願いします。