春ちゃんは、今まで避けてました。


羽生くんは、プログラムによって

顔つきまで違う。


オトナルのときのお顔が、

私は好き♥

あ、でも、SEIMEIも、天地様も♥

一番は選べません。



春ちゃんは、険しい表情。


春が来る前の、苦しい時。

春を待ちわびてる姿。



辛くて難しいです。


だから描けませんでした。




その中で、少し春を感じたときの表情。




お絵かきお友達と話していて

春ちゃんに挑戦してみようと思いました。







今日はピンクっぽく写真が撮れました。


曇り空だからかな?

春ちゃんだからちょうどいいかも。


カラー写真撮るのほんとに難しいです。