水彩画。

初心者なので、
優しい目で見てください。




ドキドキしちゃうなら
アップしない方がいいかもって思ったの。

でも、記録。



むかーーーしにちょっと挑戦した時よりは、滲みの意味がわかった気がします。


滲みは、少し掴んだけど
色の重ねが、よく分からない。



とりあえず
肌色は、赤、黄色、青を混ぜる割合で立体感出すことがわかった。

なんで、これを組み合わせると肌色になるのか、全然わかんないけど
本に書いてあったからね。


少しは調べて勉強してみたんです。


あははは。

少し成長しました。


鉛筆画と違って、
度胸で、ドヤーーって筆で
描き進めます。

進むスピードが、鉛筆画と違って、早い早い。


ちょっと、気持ちいい………かも。









羽生くんって、わかってもらえますか?