とうとう………



とうとう、足を踏み入れてしまいました。



羽生くんの○○○照れラブラブ





ああ、ごめんなさい。
誘惑に負けました。




まだ、じっと見つめる羽生くんが途中なのに………




この写真を、見つけてしまったんです。




食いつくポイントがあり過ぎ。




羽生くんとプーさんからの視線ドキドキ
タオルからもプーさんの視線ドキドキ
トレーシーに、オーサードキドキ
飲みかけのペットボトルドキドキ
2色のエッジカバードキドキ

そして、羽生くんの○○○ドキドキ




羽生くんの全身なんて、
描けない〜照れ

照れちゃう〜照れ照れ照れ



と、遠慮してたのにね。











考えてたら、女性描くの初めてでしたびっくり
トレーシーが初になるとは(笑)


女の子すら描いたことありませんでした。





これは、半分お絵描きです。
温かく見守ってください。

ざっくり描いて、楽しもうと思います。