我が家は、家族が集まれば、
大富豪をする習慣があります。

大富豪、好きなんです。

例え、手持ちが悪くても、
革命起こせば、一発逆転できるし、
また、革命返し起こして、
相手を悔しがらせたり
八切で、相手の策略の邪魔したり。


工夫次第で、流れを変えられるのが
楽しくて♪


そんなこと、知ってるって?!


長男が、帰ってこないので
それが出来なくなったのが
すごく寂しかったんです。

次男がいいアプリを見つけてくれました。
大富豪が、ネット内でグループ作って、できちゃうアプリ。

今夜10:30開始だからね!
と事前連絡して、
家族LINEで会話しながら楽しんでます。







ちまちま、描き進めてます。

髪の毛、試行錯誤中。

今日は6B使って、目とかも濃くしてみましたが、写真撮って比べると、あまり変わらないかも。


最近の絵は、カメラ目線の羽生くんばかりですねてへぺろ
描いてて楽しいです。



今日は、描き始める前に、鉛筆を綺麗に削ってみました。
記念撮影〜(笑)





7Hから、10Hは、芯が硬すぎて
ナイフで削るのが難しく、
鉛筆削りを使ったので
長さが揃ってません。
ほんとに硬いんですよ。
9Hをよく使っているわけでは、ありません(笑)

Bを愛してるのがバレバレ。