写真浄化コーナー。購入品編。 | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

ニトリで買い足したものも念の為記録として。


夏迎える前に購入したもの。布団整理したく自宅でも使ったことがない布団圧縮袋に、ひんやりシーツなど。ここであたしはひんやりシーツを買ったつもりか掛け布団のカバーを買っていてかなり落ち込み。さらに買うのは無駄だからベッドマットの上に敷いて使ってます笑

ズボラ万歳笑


こちらはニトリやダイソーで浴室の改造とお掃除シートなどなど。

ニトリでキッチンや浴室で使えるマグネットタイプの整理用品がかなりお気に入りです。賃貸備え付けの浴室備品を綺麗に保ちたいので色々揃えがちです。

あまりものを増やしたくないんですが、増やしてしまうときもあります。吟味しながらあとは今あるものを整理しながら新しいと昔からあるものを大切にしたいです。