2010年からの卒業!お疲れ様、あたし♡ | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

入社して丸13年。14年目にしてついに退職することになりましたー♪



造花可愛い♡


早速玄関に飾らせていただきました♡♡♡


恐縮ながらいただいたプレゼント↓

感謝しかないです(/ _ ; )記念にパシャリ。

傘2本はお願いしてプレゼント頂き、そのほかもいろんな方から個別に頂いたりで本当に本当に胸が苦しい、きゅんとしてます。

ちなみにお酒が好きなイメージで酒多め笑


↑これはiPhoneと連動できるAirTagって無くしものを見つけてくれる魔法みたいな道具。

酔っ払って色んなもの無くしたりするあたしを思い同僚が決めてくれたみたい笑

どんなやつなんだよ、あたし笑

柄は寅年の虎ちゃんと飲んだくれて騒ぐあたしをイメージしてくれたそう。


子どもの頃から欲しいものが欲しいとなかなか言えませんでした。

ひとりっ子だからそれなりに手に入ってきたとおもうのですが、でもワガママに思われるのが嫌で欲しがりにはならないようにしていました。


今回嬉しかったのは同僚の若い子にお世辞でも

「◯◯さんは太陽みたいに明るかった」と言ってもらえたこと。

あと日頃から怖い雰囲気の方と送別会を機会にたくさん話せたこと。

派遣さんに

「◯◯さんの送別会だから行くんだよ、他の人のは誘わないで」と言う話を裏話に聞いたこと。

産休明け復帰した後輩ちゃんと夜中まで馬鹿騒ぎしたこと。

色んな方と万遍なく触れ合えたこと。たくさんの人が送別会に来てくださったこと。



2年前に自分の意志で異動して本当によかったなあと思えました。

次は8月から別会社にいきますが、会社の役に立てるように頑張って行きたいです。


さあ、のんびりとテキパキをメリハリつけながら有休消化楽しみたいと思います。

いやー、あたし、よく頑張ったなあー笑

2010年入社した時の自分に伝えたい。

色んなことあったけど2024年まで素敵な人に出会い、すっごく頑張れるからねって!!