初めてのコインランドリー♡ | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

明日出勤の代休で今日は偏食さんと予定盛りだくさん。


⭐︎コインランドリー初挑戦

⭐︎息子さん誕生日プレゼント購入

⭐︎まつパ

⭐︎日用品買い出し

⭐︎母と夜ご飯


コインランドリーはこちらhttps://baluko.jp/

を初めて使ってみました!


羽毛ふとん、毛布、偏食さんの臭い仕事用スニーカー笑



清潔感あってかなり良きです!!

コインランドリーって昔のイメージからあまり使いたいイメージありませんでしたが、思いの外よいです、本当に。

先にマシーン自体をクリーニングしてから自分たちの物を入れられるので、そこがあたしの中の1番のポイントです!


仕上がりが楽しみです(^ ^)

我が家は収納が少ないのでふとん圧縮して衣替えしちゃいまーす。