今日は謎な1日を過ごしました〜。
朝偏食さんを見送り、昨日実家から持って帰ってきた洋服や会社用の服を洗濯。
朝のダラダラタイムを、レディースDAY前を言い訳に9時から辛ラーメン食べるあたし笑
その後やる気になれず、ベッドでダラダラ過ごし。1歩も出ないDAYにしようか考えたけど、急に起き上がり5分後には外へ笑
すっぴんメガネキャップボサボサですが、3駅先まで買い物へ。
もう怖いものはない。
今日は軽く数天購入。小物収納したかったり、欲しかった調味料買ったり。
スタンダードプロダクトとスリコを大愛用しております。寝室用に欲しかったカゴや保冷が効くエコバッグ。工具箱に800円のをついに購入。
あとは暑くなってきて冷たい麺を食べたいからだし醤油や蕎麦つゆを。蕎麦つゆ楽しみ。ぶっかけ麺に使いたいと思います。
だるいけど今はエビピラフを炊き込み中。おいしくできるかなあ。。。
あとはスープ作らなきゃ。
