熱海昭和レトロ旅♡② | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

続き。

ホテル内散策していざバイキング会場へ!

入り口から見える洋風なそしてレトロな絨毯笑



会場のテーブルや椅子も昭和の面影、なんとも言えない赤?えんじ色??



好きなもの好きなだけとって、宴の開始!

(右側の人、先に食べてます。あたしが取り終わるまで待て!できない。けど、もう待っててほしいとも思わない笑)



普段デザートたべないですが、ホテル名がココアパウダーで記されていて可愛かったのでパシャリ。

2人でライブキッチンの揚げたて海老天を食べまくり。好きなものを好きなだけ。

なんか特段会話した記憶もないですが、楽しかったなあ。


食べるだけ食べて、腹はち切れそうで笑

腹ごなしに夜景見学。


窓越しですが、熱海の夜景がキラキラ。悪くないですよね。本当にニューアカオおすすめ。



淡い光のニューアカオ。



2人でパシャリ。


部屋に帰り井上尚弥の試合を見て、ダラダラ過ごす自宅と変わらない時間。

腹パンパンで晩酌するできない夜を過ごすのでした笑


翌朝!朝風呂へ!!!

あたし達が泊まったのは↓


こちら側です。HPより拝借。


朝風呂は↓


こちら側で2箇所あります。

朝から頑張ってお風呂ハシゴしてみました。

こちら側のインフィニティ露天が好きでした。朝から開放的なお風呂!

サイコー♡



からの、朝食バイキング♡

我ながら素敵朝食セレクトです!!!

てか、、、ね、見切れてる左上、すでに食べてるし笑



朝から自分で作るのっけ丼最高♡


で、偏食さんはおかわりした朝食がこれ笑

うん。好きなもの食え食え。もうどうぞどうぞ笑


そんなこんなで朝食後から豪雨になり豪雨の中チェックアウト。

チェックアウト後熱海駅で買い物して、帰路。

帰りもロマンスカーに乗りゆったり旅を終えました。



昼過ぎには帰宅。その後別のブログ『休み最終日。』4日から8日までの遅めGW休暇の最終日の朝です。昨日は熱海から帰ってきて、洗濯をし、偏食さん休み最終日にコストコへ。コストコで試食オンパレード♡偏食さんが購入…リンクameblo.jp

これに繋がります笑


おまけ。


お土産で人気の熱海プリンを買って2人で食べ比べ♡近場で大満足な熱海1泊旅行でした(^ ^)