買った女子力たち。 | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

女子っぽお出かけのいちご狩り前に、前に購入してた、あ、あたしやっぱ女子だな!って思うものたち。



楽天スーパーセールの時に、よく皆さんが使ってるyouthをポチり。もったいない精神から続けて使ってなく単発でまだ2、3回しか使ってないですが、お肌にうるうるツヤツヤを与えてくれます。

最近肌荒れ(暴飲暴食による笑)が気になるからこちらを使うのと同時にそろそろ食生活気にしなきゃなあ。



latticeの少し高級志向のピアス。660円でしたが、仕事にも綺麗めで使いやすい。



ピアスは安いものをたくさんほしがり。latticeやスリーコインズ様々です♡

手前のハートっぽいフープピアスがちと重くてあんまりガシガシ使えてないけど、これから春になるし使って行きたいなあ。



全く別角度ですが、ねこペンとちいかわのチョコギフト。こっそり可愛い推し活頑張ってます笑


ちょっとした、可愛い!にトキメキがまだまだ感じれますよーに。