YouTuberごっこで爆買い! | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。結婚、子育て、ひとり時間、変化ある日々。
嫌なことは三歩あるいたら、わすれましょ。

最近、YouTubeで爆食企画や爆買い企画が大好き。お洋服の購入品紹介とかより、雑貨とか食品とかの爆買いが好き。


で、偏食さんと年末にドン・キホーテに行き、色んな方のYouTube観て、特に好きなYouTubeチャンネルで紹介されていたものや自分達が気になったものをジャジャーン!!!

効果音古めですが、こちらです↓






ぐふふ。かまいたちさんのチャンネルで観た


これを中心に。

サラミとジャーキーはクソほどうまい♡

リピ買い決定ですが、ちとお高めだからお財布に潤いがある時に買いたいです笑

年越しを意識して酒やつまみ、お菓子も♡


あたしは椎茸のスナックにどハマり。

これはみんなにあげたい。本当に美味しいのでぜひ!あとはごまもめちゃうま!!!キャベツにごま油とごまのやつぶっかけたら正式なおつまみです!


はあー、ドンキって本当にすき。


今度は誰かのおすすめスーパーとかカルディとかそーゆーとこで爆買いしたいなあ。