抗がん剤終了後 約8ヶ月後

完全にウィッグ卒業した私の頭👱🏼👱


ちょっと短いけど

あと2ヶ月もしたら 満足の髪の長さには

なるかなー。

サファリという色にして

白髪🧑‍🦳が目立たないように。


春が💐待ちどおしい〜



今回の風邪🤧は咳がなかなかひかない。

鼻が詰まっていて味覚もよくわからないなか

昨日は頑張って作った麻婆豆腐の味が

旦那にきくと

俺が作ったのが100だとすると

昨日の私作は30点だと。😛


なので、今日は カゴメさんの株式優待で

いただいたカレー風味ケチャップで

オムチキンライス🐓🥚

特に味付けいらずでヨシ


風邪ひいたからスタミナつけなきゃと

しっかり食べてるけど2キロ落ちてた。

たかが風邪🤧なんていえないな。