5/8に最後のパクリタキセル終了して

早1ヶ月と 1週間。


なんだか スケジュール的にも

とーっても楽になり

これからの楽しい事を考えるようにしてる😊


ただ 体がダルい💧

寝ても寝ても なんか眠い🥱

この1年間 抗がん剤治療で弱って体力を

戻すのに もう少し時間がかかりそう。

手🖐️足🦶のシビレもだし

むくみもあるし、足の裏、つま先なんか

ぶよぶよした感覚もある。

しかも赤くなっててビックリ‼️


👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

息子の体調も戻り

次回のスポーツ大会も1点☝🏻いれる❗️と

言っていた。

発熱🤒と下痢で体重も減って

ヘロヘロだったので

とても心配した。


この梅雨☔️時期は思ったように

ウォーキング🚶も出来ないし

最近はストレッチ🙆を毎日やっている。

なかなか体が硬くて、しっかりやると

疲れる😓

あと家にあったダンベル体操で

なんとなく運動してるつもり。


体重は1キロほど 減ったり

少し戻ったりしてるけど

戻ると ガッカリ😞だから

軽く感じる時しか

体重計に乗らないようにする事にした😆