ウィークリーパクリタキセルも

5クール目になった。

毎度の朝風呂🛀の為かな?

血管がひろがるのか。

注射も💉1回で ルート確保してくださる。


前回同様 白血球の数値が

どうしても 下がり⤵︎

今回は好中球の数値が低く

やはり抗がん剤の量を減らして

やりますね とのこと。👩🏼‍⚕️


仕方ない 打てるだけ良かった🥲と思わなきゃ。


前のEC療法も だんだん体が疲れてきて

4クール目くらいから しんどくてダルくて

そのせいで、気持ちもブルー😓だし


パクリタキセルも 特に利き手

シビレが気になるし

もう1日でも早く 治療から卒業したい。

1年近くなるから 身体にも心にも

蓄積されてきたものがある。泣🥲


息子👦🏻に

シビレがすごい嫌だわ。疲れちゃう。

なんて愚痴ってみたら


👦🏻シビレってどんな感じ?

正座したあとジンジンする感じ?

俺 あれ けっこう好きだよ 笑😉と

言われた。


まぁ😙そうだね そんな感じかな。。

なんか 気持ちがやわらいだわ😌


あと少し 頑張ろう😾