夜中か明け方か

トイレに🚽行きたくて

ナースコールする。


頭が痛くて 吐き気がして

 なんだか、よくわからない気分。

手術部分を見る気にもなれなかった😵

まぁいいや 💦

まだまだ 後からじっくり見ることにしよう。


センチネルリンパ生検の為の

青い胸が不気味😨

とにかく眠くて また寝る😑


1週間の入院中、喫茶室で決まった時間に

入院患者が食事をするので🍝🍱

皆んな同じ乳癌患者という 仲間意識というか

安心感で、みなさんとお話しする事が出来た。


中でも 同じ日の手術で

何日か同室になった、私より少しお姉さま👩🏻の

Aさん。

とっても仲良くしていただいた。

たくさんお話しできて、楽しく過ごせた。

感謝🤲


このブログを始めるキッカケも、Aさん。

面倒くさがりなので、こんな事でもないと

絶対やらなかったけど😽