針生検の結果がでるまでは しばらくの間

気持ちは不安定でありながらも 💧

なかなか忙しい日々だったので

そこまで落ちる事なく 過ごした。


高学年になった 子供👦🏻の1人部屋を作る為に

IKEAで注文したベッド🛌や机を組み立て🪛に

手伝いに来てくれた妹、姪っ子と ああでもない、こうでもないと わちゃわちゃ✨と楽しかった。


パパは 私を元気づけよう!とプチ旅行💚に

連れて行ってくれたりして ありがたかった。


私も気持ちを切り替えて思った。

今は 楽しく過ごそう❗️いや 実際楽しい❣️し!


でも、、、

心の中では

(このしこりの実態は「癌」であろう😞

それは確定だろう😞)

もう、自分は乳癌になってしまったと

受け入れ始めていた。