こんにちはラブラブ



ハナです( ´ ▽ ` )ノ



今日は食事の工夫②の話

 


最近、ハマっているものがあるんだ〜



それは、サラダにカリカリにしたちりめんじゃこと、ナッツ類を入れてマヨネーズで食べる事サラダ免疫力アップと美肌効果があるサラダ爆笑



ちりめんじゃこはビタミンDが取れるらしく、脂溶性なのでマヨネーズやナッツ類と合わせると効果upドキドキ




ダイエットの方はというと、、、



毎日、継続中音譜



運動したり、お菓子はドライフルーツなど



綺麗な人がやっていそうな事を想像して、自分にも取り入れてるアップ食事も運動もね音譜



たまに、やり過ぎちゃって3日位筋肉痛で動けなくなってるけど目



継続する事が大切だから、今は自分の出来る事を無理し過ぎないで頑張ろ〜っとひらめき電球





hana