こんにちはラブラブ




ハナだよ〜( ´ ▽ ` )ノ




前回は食べる事への思い込みのお話だったけど、今日は実際はどんな事をしているかのお話!!





ダイエットをようやく開始して、彼氏にももうお腹がいっぱいって言えるようになったけど、、





1番大切な事って、自分を知る事





いくら痩せる!!って決めてても、毎日の習慣って知らず知らずやっている事が多いの





毎朝、起きて何も考えずに前の日の残り物を食べたり、





日中、テレビを見ながら横になり、お菓子と甘い物を食べたりw






ステイホームし過ぎて岩になっとる(゜ロ゜)






先ずは悪い習慣してないか、よく自分の行動を見てみる!





私もそんなに食べてないのに何でふとるんだろ??とかあるけど、メモしてみると見えてくる





今は、アプリで食事や運動とか書き込む事が出来るし、カロリーや栄養素まで出るからオススメ!!





昨日の朝はスープとフルーツヨーグルト


夜はナポリタン
これだけで1日2キロも増えてる((((;゚Д゚))))ショックというより不思議w




ケチャップとパスタが糖質が高いから増えたのか、それとも筋トレし始めたからなのか…





最近、いっぱい食べてたから適量が分からないのかも( ;∀;)





気がつけば、美味しすぎて完食してた(;゚Д゚)!







でもね、こんな事で一喜一憂していたら身が持たないw





反省をして、自分の心にちゃんと1口ずつ聞いて食べよう!





忘れると勢いで食べちゃうから(´・ω・`)






少しずつ一歩一歩やって行くぞ〜!!





ハナ