View this post on Instagram

【変わったキッカケ③】 久しぶりにブログアップしました! 以前の私は、言い訳ばかり! 『子供達の為!』って言ってただ動くのが怖かったから、自分自身を正当化させる為に色々な事を引き起こしてました😳 詳しくはブログを見てね💕 ・ ・ 今日のライブ配信でも言い訳について話したよ😊 自分の行動を正当化させる為にめまいを起こしていた私🌀🌀🌀 週休二日制ではなく、ほぼ週休5~6日制の自分が怠けている、悪い事しているって思い込んでた事に気づきました😅 毎日働く事がいい事だと思い込んでる事に気づき、『正々堂々と休もう😆』って決めたら、その日からめまいが治まった😂 いい事も、悪い事も心がが信じている通りの世界🌏❤️😆 ・ ・ ライブ配信では、ブスの観念(思い込み)があると痩せただけでは綺麗にならないって話もしたよ‼️ 今日見つかった、今年の1月の写真😳😳😳 去年の1月の間違えじゃないかと思ったけど、今年だった😂 10キロ痩せても、ブスの観念が強すぎて綺麗になってない‼️ でも、1年もかからず変われる証明になってるよね✨✨✨ 興味のある人は、次のブログから美容とダイエットについて詳しく書いて行くから、是非登録してね😆💕 プロフィールからアメブロへ行けます💖💖💖 @hana.bonbon #変わったキッカケ #今日の気づき #綺麗になるhanaちゃん #ブスの観念 #コンプレックス からの #モテモテ

はなさん(@hana.bonbon)がシェアした投稿 -