こんにちはウインクうっかりペンちゃんの綺麗になるブログへようこそラブラブ





好きな人、気になる人に会いに行く!!シリーズ爆笑勝手にシリーズ化してますがw





昨日は、風鈴さんに会ってきましたちゅー




いや〜楽しかったピンクハートというよりは、皆んな同じような悩みを抱えてるんだなぁって思った真顔
そして頷きっぱなしw





でも、私ドキドキしすぎて前半は話が入ってこない状態滝汗自分の意識が今にない状態で、どこかに飛んでいたようですハッ帰りはキルフェボン買いに行こうとか考えてましたwドキドキしすぎて思考が暴走って事にしておきますびっくり


{2BEAB1D0-049C-4550-9E5E-110EECE871D5}


勿論買ったよねデレデレ





常に自分が気持ち良い状態になるよう、今に意識を持ってくるというような話だったんだけど、それを聞きながら実践出来てないという笑い泣き





風鈴ちゃんの話は今の私には分からない部分もあるけど、いつか分かるようになったらイイなキラキラお願い


{BED8086F-DB01-4399-BE2D-233EBB7CAE89}


風鈴ちゃん、ありがとうラブ





{FBC8B3D7-FBC0-4A98-A9FA-E3AA491B2854}


{2715B69C-AA1E-4484-B4E6-55354ACB2BD4}



ラブハちゃん達の書いた椅子も見れたし良かったラブ




私も自分をもっと自由に生きて綺麗になっていきたいなラブラブラブラブラブラブお手本がいるって事はありがたいねお願い




では、今日も良い1日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ