今晩はウインクうっかりペンちゃんの綺麗になるブログへようこそラブラブラブラブ




ダイエット報告ですが只今、4.3キロまで減りましたお願い少し体重の落ちるスピードは落ちて来ていますが、リバウンドせず良い感じですデレデレラブラブ





なので今日は久しぶりのデザートを食べて来ましたショートケーキラブラブ


{5F382F19-5728-4E08-9FE2-D913A60DD7B4}


カフェ・コムサでイチゴのショートケーキ🍰堪能してきましたラブ




ケーキよりも手前のココアで書いたつくしが目立っていますがニヤニヤ




一人お祝いですちゅー




自分の食べたい物を美味しいって味わえる量で食べるようにしたら、痩せるキラキラキラキラキラキラ





知らなかった〜〜笑っ




ダイエットは食べたい物を食べられないって思い込んでいましたが、工夫次第で食べられるんですねラブ勿論、残すのもアリです合格




勿体無いから、高かったのに!!なんて考えは捨てて笑い泣き




またダイエット報告しますデレデレ





そんな私ペンちゃんですが、今年は色々気になる人、好きな人に会う年と決めていまして、先日また気になる方に会ってきましたおねがい





その方は、ゆかぱんださんですちゅー





お風呂に一緒に入る企画だったのですが、かなり楽しかったですニヤニヤ




同じ場所にいるはずなのに全く会えず、私、一人で寛いでいました笑い泣き


{B088DF0D-71F7-4A2C-BDFC-60E453CA9EB8}



ラクーアのスパの所に一人で行ってみて、ヘッドスパも好きだけど、ボディーもイイな!!って興味が湧きましたラブラブ




お腹がすいてきて、下に降りたら、ようやくゆかぱんださんと合流笑い泣き一緒にお食事をして色々お話を聞いてもらったり、教えて頂いたりスッゴイ楽しいひと時でしたキラキラキラキラキラキラ





3月から、山本あきこさん右矢印すみあやみさん(zoomにて)右矢印ゆかぱんださんと素敵な方ばかりにお会いしてます




やっぱり、好きな方に会うと元気が出ますね酔っ払いラブラブ




気がつけば女性ばかりですが笑い泣き





輝いてる人に憧れちゃいますお願い




私も輝けるように色々と楽しそうな事にドンドン参加したいと思いますキラキラ流れ星キラキラ



では、明日も良い1日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ