こんにちはニコニコうっかりペンちゃんの綺麗になるブログへようこそラブラブ


昨日の東京はとても良いお天気でポカポカ陽気ハート気持ちが良かったので、レジャーシートを持ってお花見に行ってきましたキラキラ

{08FC0CFF-DED0-47DB-B3AF-306986BE02EA}


パンジーも綺麗に咲いてるぽってりフラワー


{B73AFDAF-9905-40AC-92EE-7FC272141296}


桜も少し咲いてきたー!
これ、寝転がって撮った写真なんです爆笑



子供の頃から土手とかに寝転んで空見るのが好きなんですウシシ視点が変わっていつもより50%増しで綺麗に見えます!自分だけの感覚かもだけどラブラブ




一緒にいた旦那さんに『恥ずかしいからやめなさい!』と叱られましたが、御構い無し笑い泣きラブラブ



気持ち良いからやってみればいいのにねーニヤリ




最近の私は、良い事ばかり起きてきてて、本当ありがたい毎日なんですキラキララブラブウキウキ



今までは自分の心の持ち方が分からず悶々としていたのですが、少しづつ生きやすい流れになってきました流れ星



今まで常識や損得や周りの目ばかり気にして生きてきたけど、そんな考え方は自分の可能性や面白味を消していたんだなぁって、色々な方のブログを読むようになって気がつきましたウインク





昔から自由が好きなのに、大人になるにつれて自由が怖くなってきてたんですよねびっくり
なにかの歌詞みたいwww




そんな私はヘッドスパを勉強してたんですが、腱鞘炎になったりしてお仕事してないんですwイキナリw今は色々充電期間と思って毎日楽しく遊んでます爆笑またお仕事したくなったらガンガン行こうっとハート



でも、ブログ読んでる方は『結婚してるし、主婦だから仕事しなくてもやってけるでしょ?』って思ってると思うんですが、実は。。。




旦那さんも仕事してない笑い泣き




おい!働け!って思うけど、心が折れて無理みたいです滝汗子供3人もいて塾やら何やら色々とかかるのにねw




夫婦揃って充電中ですウインク



色々な方に頼りながら生きて行けるんですねーキラキラ開き直ればデレデレ




これからも充電を楽しんで行きたいと思いますラブラブ旦那さんの両親にはブーブー言われ、あら?悲壮感漂わせた方が良いのかしら?って思いますがねw



ということで、明日はディズニーシーに行ってきますラブディズニーは働きたい位大好きな場所ラブラブまたいっぱい充電してきますキラキラ



では、皆さんも良い1日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ