今晩はニコニコいつのまにか4月に突入してますねキラキラ
東京は冷たい雨が降っていて、桜も遅めです音譜
息子の入学式に満開になれば良いなぁと思っていますラブラブ

{AB1DA3DD-6098-4760-94FF-28788F7AF9DD}

もう少し我慢しててね桜さん爆笑キラキラ




前回ブログを書いてから2週間も空いてしまいましたが、その間色々と遊んでいましたちゅーラブラブラブラブラブラブ



またバスケ観戦に行ったり、神戸や名古屋に行ったりストレス解消のお休みでしたアップアップアップアップ

{1B536486-B792-4825-8121-3EB3F4CC26BD}


かっこいいラブ



どうしても新学期の準備がストレスで、ギリギリまで放置ですてへぺろ前日とかに一気に仕上げるタイプなんですよねランドセル子供の頃から変わりませんね(大人になったら変わるのかと期待してたのに笑い泣き




こんな遊びまくっていた私ですが、ダイエット良い感じで進んでおりますハートチョキ




ブログでダイエット宣言する前に、実はすみ あやみさんのセッションを受けていたんですお願い



私の食生活を見てもらい、色々アドバイスを頂いて少しづつですが、変わりましたラブラブ




セッションを受けて良かった事は、ダイエットに対しての考え方が変わった事です照れキラキラ




今まで、『痩せたい!痩せたい!』って言うだけで、覚悟が足りなかったんですよねアセアセ




本当、考え方が大事って痛感しました!





3週間経過して、






3,8キロ痩せていたんですポーンポーン





自分でもビックリ爆笑キラキラいつの間にークラッカークラッカークラッカー





ダイエットってもっと辛いかなって思っていたんですが、考え方が変わると思いの外平気ですキラキラ




この考え方を癖づけるように、ダイエットを継続していきますグッルンルンキラキラ




では、明日も良い1日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ