今晩はニコニコお久しぶりの更新ですねチューリップ




今日は三男の卒園式でしたおねがい




入園当時はお話しも上手に出来ず心配でしたが、今では色々な言葉を覚え、三年間の成長を嬉しく思いますラブラブ




子供は1日1日成長して行きますが、自分はどうかな?って考えちゃいましたうーん




3年前の自分と今の自分、どっちが好きかな?ってクローバー



ちょっと体重は増えちゃったけど、今の方が好きな自分です照れ




当時は体調不良が多くて疲れやすく、また夢も希望もない自分でしたガーン



毎日自分の思う通りに動けず、いつも義理の両親の思うように動いてて限界な毎日でしたアセアセ死にたいというより、こんなつまらない毎日を過ごすなら早くお迎え来てくれないかな?って本気で考えてましたゲローヤバいですよねwww




良い妻、良い嫁を演じていて疲れちゃったんですアセアセ




義理の両親から怒られたくないって思ってたんですよね滝汗




でも最近では、義理の両親の思う通りに動いても小言を言われるし、動かなくても怒られるなら、好きな事して怒られてる方がストレスが少ない事に気がつきました爆笑




好きな事しないと人間ダメですねてへぺろキラキラ




三年後、私も子供達も、もっと輝けるように日々を過ごして行きたいですキラキラキラキラキラキラ




では、明日も良い1日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ