こんばんはカナヘイピスケ
今、私の一番大好きな方のブログでドキっとした事が書かれていたので是非読んで下さいカナヘイハート




山本あきこさんにお会いした事は一度もありませんが、ブログから素敵でパワフルな人柄が出てますカナヘイうさぎドキドキ可愛いくてカッコイイラブ





常に今が一番輝いていれてるか、と問われると。。


私。。。どうだろう?


って考えちゃいますあんぐりうさぎ


でも、今一番好きな事をして、楽しんで生きていけたら


そんな風に生きれるかなカナヘイ!?


自分の限界を決めないで、色々な事に挑戦していけば


山本あきこさんみたいにキラキラ輝いて生きれるかなキラキラキラキラキラキラ


子供がいるからとか、お姑さん達がいるからとか



色々言い訳しないで(減速する時もあるかもだけどw)



残りの人生を、常に輝いて生きれるように



高い所に意識をもって行きたいです気合いピスケカナヘイきらきら



では、明日も良い一日をお過ごし下さいキラキラチューリップ赤キラキラ