8月1日 くもりのちはれ。
あったんと鎌倉デート♡!
わたしが乗り換え間違えて
予定より30分おくれ(´・_・`)
ごめんねヽ(;▽;)ノ
鎌倉とうちゃーく。
曇ってたのに嘘みたいに晴れた!
まったくの無計画!
あつみさんがテレビで見たってゆう
たまごやきやさんにいってみた(^○^)
おざわ!!
階段きゅう!
普段は行列らしいんだけど
ほんっとにあっさり入れた謎(笑)
玉子焼一人前600円。
お持ち帰りは2時間まで。
ほんっとにおいしかった!
ふわとろふわとろ(@^ω^@)
世界一の玉子焼(((o(*゚▽゚*)o)))
って興奮したぁああ!!
からの神奈川1位のパスタ屋さん。
LE SHAKA
おいひかったたたたん。
ごちそーさまでした。
てくてく歩いて歩いて
鶴岡八幡宮ぅうう!
これぴしっとしすぎたから
はっちゃけもういちまい。
階段かけのぼってお参り。
そっから謎のおさんぽ始まって
暑くって睡蓮花して
暑くってコンビニよってアイス買って
小町通り戻って
念願のあんみつううううう。
帰りぎわに逗子があと一駅って
ことに気づいて海行った(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗だったし空いてたし
めっちゃよかった!
帰りの電車は2人して爆睡。
めーーーーーっちゃ
たのしかったゆるゆるしてた
いっぱいわらった(((o(*゚▽゚*)o)))
あつみんだいすーーーき♡











