こんにちは。ペン姉さんです。


お住まいの値域では、すでに台風が来ているか、まだこないか、絶対こないかでしょう🌀


私が住む大阪は今のところは「直撃ではないけど、ヤバい」となってます。


今週末、関西吹奏楽コンクールの中学生・高校生のAの部が開かれる予定でした。


しかし、台風の進路やスピードから考えて、開催は難しいと判断がでました。


延期となりまして、

中学生は9月13日、高校生は9月3日に開きます。


ここからが吹奏楽好きで現地で観る為のチケットを取った人にはつらい話。


「無観客・ライブ配信」


での開催となります。


払い戻しや延期日での配信の詳細は、まだ発表されていません。


関西吹奏楽連盟からの

お知らせより




関西吹奏楽連盟のサイトへのアクセスが多くて、私も詳細がみれないのですガーン


マーチングコンテストへの出場や学校行事、安全を考えれば仕方のないことですよね。


払い戻しなど詳細がわかれば、またお知らせします。