今日は2度目の投稿です。

どうも、ペン姉さんです。


SNSって色々とありますが、TwitterがXになる際に、Threadsが登場しましたよね?


Twitter民が「課金いやー」などの理由から、Threadsや他の外部ツールを使うようになったと思います。





Instagramをしていれば、Threadsに入れるんですけど、使い方がわかりにくいので、私はアカウントを持っていても放置しています。


つい最近、Threadsの様子を見ると、ちょっと怖いガーン



猫さえ困ってるよ


多分、Xの無課金の方々が、長文を思いっきり書けるThreadsに集まってるんだと思うんですよ不安


投稿内容を見ていると、法律系トラブルや、フリマアプリでのトラブル、ネットショッピングでの問題が多そうかな?


Xとはまた違う利用の仕方かなぁと感じています。


私自身もフリマアプリでとんでもないトラブルに巻き込まれて、眠れない夜がありました。


解決したけれど、それを表に出せば相手に見つかった時に法的手段を取られる可能性はあります。


相手がThreadsにアカウントを持っていなければいいんだけれどね。


ちらっとネタを出しましたが、後日フリマアプリでのトラブルについて(多少特定されないようにはします。でも、あり得る話です)紹介します。


では、また!


↓にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村