いつも行列のミスタードーナツ期間限定のもっちゅりん!!


朝お店に行ってみても売り切れだったり、大行列だったりと中々ご縁がなく諦めていましたが,


たまたまミスタードーナツの前を通ったらお昼の時間帯ということもあり、前に一人だけ並んでいただけだったのでそんなに待たずに購入出来ましたウインクキラキラ


私が並び始めた後からドンドン人が増えていき、


お店を出る頃には行列になっていましたびっくりアセアセ


タイミングって大事ですね!!









1人3個まで購入可能だったので、


いちご、きなこ、みたらしの全種類購入しましたルンルン



いちごを食べました🍓

もちもち食感といちごのジャム、中のクリームがとろけるようで


もちもち、ふわふわでしたラブ


お昼ご飯の後に頂きましたが,


重くないので食べやすかったです!!