今日は10年来のお友達@女の子と
仕事の後飲みに行きましたニコニコ
ギロッポンで待ち合わせして
そのまま細い路地にあるイタリアンなお店へ走る人

半年ぶりに会った友達は
相変わらずめっちゃ可愛かったラブラブ
にゃんたん友達は顔で選んでます!←ホント


明日休みだし、終電ギリギリまでガールズトークてんこ盛り(笑)
元カレへの複雑な気持ちもわかってもらえるのは
10年来の付き合いならではだし
やっぱり勤務先と関係ない友達ってサイコーニコニコアップアップ


地元の駅に着いたのは12:30過ぎちゃったんだけど
今日は遅くなるから車で駅まで来たので駐車場に向かってたら後ろから


ナンパしていいっすか~?

ってまさかのナンパガーン


振り向きもせずにお断りしたんだけど
顔くらい見れば良かったなぁ。

でも、最近女度下がってたから
ナンパされて

あれ?自分まだまだイケる?

とちこっと思ってしまいました(笑)


今日のことを励みにして、もっと女度上がるように
頑張りまっす!

おしまい