お豆の かたいのが 入ってるおせんべい
好きでして…
なんか止まらんのです、手が。


醤油味は、間違いなくおいしい。


その

丸大豆せんべい 




すでに、パッケージ開けて 食べてますが。





このシリーズに、期間限定の

八丁味噌味 が 出たーー!!










こちら、の八丁味噌味 


ん?? 三幸製菓 って新潟の会社だよね、

八丁味噌と コラボかあ。




食べてみますと〜


まず、個包装を開けると、ほのかに

味噌の香り


でもせんべいは 濃い色では、なく、

醤油味の に比べたら

むしろ薄い!



味は、味噌 キツくなくて 塩あじを感じ

ます。

もっと味噌味が しっかりと濃いのかと

思ってました!


意外と あっさりしてます。味噌の香りが

するくらいの……あっさり。


見つけたら食べてみてねー!








もうひとつ お菓子の紹介。


玄米クッキー ですって。



抹茶味






おもしろそうなので買ってみました。



分厚いクッキーで、ザクザクとした

かため?? のクッキーです。



いや、ほろほろになるやわらかいものに

比べたら かため というだけで


かたくて 噛めないとか、そんな

レベルではないです、ザクザク してます。

つぶつぶ、と見えるのが 玄米なの

かしら??


初めて食べました!!



くせになりそう、新食感。


美味しかった。