レインコートが、欲しい!



散々考えたのですが、

もう、どれがええんだか レインコート!

レインコートの長さとか、
フードがどうなってるか、
とかが 選ぶポイントでした。


頭、顔 濡らしたくないですよね、
あと、
傘刺せば濡れないであろう、肩から
背中にかけて、

は、あたりまえの条件。


そして、大雨で 傘さして歩くと
濡れるのは、脚 全部、

なので 脚 はなるべく隠れるもの!


そして 自転車に乗れること。

背中にリュック 背負ったまま
レインコート着れること、

など。


あと フードは、深くかぶると 左右の
視界がなくなるし
浅くかぶると 前からの風で

脱げちゃう!!


のて 透明なつばが ついてるやつが
いいな、と、。




でも、どれがいいんだか、どれも
条件を満たしてる気がするし。







いま、先行セールで、安くなってました!




かわいさ、を取るなら こんなのも
いいなあ。









もうひとつ購入したのは、


このタイプのカプリパンツ










こちらのやつも、セールになって

ました!


わたしが購入したのは、この色では

ないですが 細部がわかりやすい色を

載せますねー!!










メルカリでも、こういう七分丈の

パンツ 探してたのですが、




全く同じモノ 5,700円 くらいで

ありました。


うーん………