今日から、新紙幣 発行ですねー!
覚えておきたいから、ここに書いておこう。

いつ お目にかかれますやら。

まだまだ先でしょうね。




今日は、梅雨とはいえ、気温が上がり
雨も降らないし
洗濯日和でした。


こちら 地方は、お天気アプリ? だと


朝から30度



13時以降は、夕方まで
34〜35度 と予報 でした!









夕方になり、もう一度 開いてみると



35度 でしたー みたいな、過去。


ひゃー 今年いちばんの 暑さかな?



しかも、熱帯夜 始まる! (笑)

部屋の中 28度 くらいにしないと

寝れなーい! 











スマホの、アプリ は、こんな感じ。








本日の 気温の記録でした!